おねがいマイメロディ33話雑感

 どう見ても琴たん監禁で獣姦です。本当にありがとうございました。いや過去に2回ぐらい名前だけ出てた琴たんの友達、綾ちゃんが登場。ペコちゃんぽい顔でフルネームは新井綾。こういうかゆい所に手が届くスタッフはいいね。先週の柊先輩の歌ちゃんメモリアルとかすぐ持ってきたり。
今回は全体的にツッコミ所満載でしたが特にポエム周り。ポエムの人達怪しすぎだし、ヒツジさんもポエマーだし、美紀がライバル認定してるし。ラスト近くの「(解読不可能)」「やるわねヒツジさん」とかワロス
でもしっかりラブコメもしてて更にギャグあり、感動あり、パロディあり、萌えあり、電波ありで最高でした。要するに濃いwそれにしても久々だなアニメカテゴリ。