連ザは初日で20万本以上売れたそうな

 ついカッとなってDance Dance Revolution with MARIOを買ってしまいました。マットコントローラが一個付いてるんですが、2P対戦する為にはもう一個買わなければなりません。これをどうやって手に入れるかと思ってました。実はソフトにハガキが入っており、送料込みの着払い3千円で通販でのみ購入できます。うーん知らなかった。専用の外箱に入ってるようなので、マット単品は結構レアアイテムになりそうな気がする。
 問題はガチャフォースゲームキューブを使ってるのでいつやるかなんですが。収録曲は聴きたいんですけどねえ。一応明日は休みなんですが…

あとメタルサーガ 〜砂塵の鎖〜 ビジュアルファンブックが11/25日発売だそうで。いきなり表紙ど真ん中にアルファさんがいるし(笑)いまさらな感じもしますが私は買う予定。あ、前に出たアンソロは買いましたよ。