GAME SOUND LEGEND SERIES「LEGEND OF GAME MUSIC 〜CONSUMER BOX〜」 発売決定

 レジェンドBOXシリーズ第3弾で来年2月22日発売予定。
あえてFC・SFCを外すラインナップが素敵。セガ率が異常に高いんですけどwMSX−ディスクに超期待。
コナミ初期のわんぱくアスレチック、ぽんぽこパン、マジカルツリー、ピポルス、イーアルカンフー2あたりは是非入れて欲しいなあ。
シャロムは高確率で入りそうだけど、魔城伝説シリーズは全部入れて欲しい。あと夢大陸アドベンチャーも。ってコナミばっかだwファミコンに移植予定だったシステムソフトのぼうけんろまんとかマイナー所も入れて欲しいのう。電波新聞社のソフィアとか…マイナーすぎか。
相変わらず高いですけど、これは絶対に買いますよ。