おいでよぶつ森

 今日は夕方から買い物へ。おいでよ どうぶつの森を買ってしまいますた。
 だって気になるしWi-Fiとか。任天犬持ってないんで、すれちがい通信すら未経験ですから。どうぶつの森シリーズは未経験だったのでこの機会にというのもあります。
どきどきポヤッチオぽいので、まあ私でも楽しめるんではないかと。しかし店が11時に閉まるのが痛かった。
Wi-FiUSBコネクタも11/8に注文してるのに夜の8時半ぐらいにやっと届いたよ任天。
とりあえずガチャフォースにちなんだ名前とか付いてたり、星座とか作ったりしますた。

おでかけをぜひ体験したいので、ともだち募集中です。お気軽にメール(gotchaあっとまーくinter7.jp)までよろしくです。特産品はオレンジです。
 正直リアルタイムで確実にいるのが深夜1時以降なんですが、こんな時間に付き合ってくれる方いるんでしょうか…

 今後は12月のマリオカートDSも購入予定也。