ガチャフォース公式更新

 発売2周年記念“開発チームだよりスペシャル版”大好評公開中!!
企画マンがまたやってくれたよ、最高!まさかの発売2周年記念で公式更新です!
 いきなり中学生になって制服姿のカケル&マナの書き下ろしイラスト。カケルはまだ絆創膏をwマナは髪を切っちゃって髪型変わってますね。もみあげがセイントテールぽいのがやっぱ日暮氏だなあと。とりあえず萌死⊂⌒~⊃*。A。)⊃
 そして1年前同様、ガレージキット写真の漫画形式のもバッチリと。オロチとナース達が大活躍ですよ。モザイクの装着変身ギャバンワロタwそしてお約束ソースの文字もワロスw「すべてはデスブレン様のご意思だ!」
ラストに「ガチャフォース ミニ大図鑑」が合計206名にプレゼント!前のお年玉プレゼントと同じ形ですね。「もちろんなにか一言書いていただけると我々が喜びますよ」との事です。私は前回はずれてしまったのでまた応募しますよ!


 そういえば去年も1周年記念オフの前日更新だったなぁというのを思い出しました。26日の金曜日でしたね。しかし公式更新の瞬間に立ち会えなかったのが少々残念であります。いや今日帰ってきたらホントビックリしましたよ。
というわけでGFエナジー充填完了した所で明日は愛知ガチャオフ行ってきます。絶対寝不足じゃんw