• Pencil Rocketさん picture/ガチャフォース 二周年記念ぜんぶ集合  現在のトップ絵でコマンダー&ガチャボーグ大集合です。最初ページを開いた時「スゲー」と言ってしまいました。デスボーグの砲台までいるのが本当に凄いwオロチとリンが一緒で、あとミナ姉さんまで。これは是非pictureにある大きいサイズので見たほうがいいと思われます。
  • VESTAL HEAVENさん top リン&コウ  2周年オメデトーということで。公式には無かったリンとコウの2年後ですかね。凛フラグ進行中の模様。コウが大人っぽいです。
  • うはうはぼーぐさん TOP 仲良しカケマナ  マナはとても嬉しそうですねw開発中は〜ってのはデスブレ○ンがマナのシルエットだったってネタですな。カケルは犬スーツに首輪です。クリックで大きいサイズなんですが文字がw
  • えろさいさん ラクガキ(11/27) 今日は怒らない約束をしたが既にむくれ始めているうさぎ  うさぎ中学生版で制服半脱ぎです。胸が育ってるのが残念でなりませんロールオーバーで観念気味のうさぎに!どっちも表情がエロイイ!
  • 八の巣さん top、Gallery/Gotcha Force、Diary/Enikki  ハンマーロボ、中学生マナ  中学の制服きたマナとデスICBM!?なんて組み合わせwしかし公式では下半身は描かれてなかったので、生足が見れてウレシス。絵日記にはラフなうさぎと下書きが。