• CatCompany Gさん ガチャ日記。(12/03、12/04) 絵チャット絵、ノーマルニンジャ&ガードウィッチ、カケルきゅん  なんというか久々にYF全開でありあます。ガードきゅんが当然受けです。カケルはクリックであれなことに。絵チャットのはコタローとエロスな合作(これもYF)が。
  • Pencil Rocketさん diary ジェットヒーロー、コマンドガール、絵チャット絵  ここでエロスな合作ネタですか。なんというかいたしている最中は悦んでるように見えるんですけどw12/1からキノコさんのも合わせて続いてますな。他にもネコベェーとかキツネも。
  • うはうはぼーぐさん TOP 中学生カケルとマナ、一生懸命・パートナー!  中学生カケマナはペイント中という事で、マナたんの脚がどう塗られるかが今後注目ですよ。ツトムスーツというかメガネうさぎはいいですね。ツトムはどうでもいいけど。
  • キノコ屋文化教材社さん top十二月四日 コマンドガール&ジェットヒーロー&アローニンジャ  上の参加されたお二方とおんなじやつが。少年受けでもアンソロでは18禁マークは付くが単行本では消えるというマジックなら知ってます。