リアルで雪

 雪が今これ書いてる夜にも降り続けてる訳ですが明日はどうなるのか。こっちはいつも積もるのは1月入ってからなんだけどなー。今年は急に寒くなりすぎ。

 今日は早めに起きて仕事前にぶつ森の釣り大会に参加するつもりでした。しかし、全くその気配が無い。いつも買えないカブを買って終了したんですが、昼の休憩時間にやったら始まりました。スズキ115cmを釣って余裕の一位かと思ったら、他の奴がマグロ200cmオーバー釣ってきやがんの。予め用意してあったマグロを渡して再び1位に!でここで時間切れ。家に帰って再開してみると、何事も無かったかのように普段の会話が。村長もいないし優勝はどうなったのかorz
 マイメロ録画は明日見る。