また雪ですか

 やっと前の雪がなくなりそうって所でまた雪。また積っちゃったよ。傘が役に立たない程吹雪いてるし明日もヤバス。
 来年から今以上に忙しくなりそうなのでお休みする回数が増えるかも…

 仕事が終わってから買い物に行きましたが、DSのマイメロのゲームが売ってねえ。家に帰って発売日確認したらやっぱり今日発売だし。仕入れが極端に少なかったんだろうか?

 マイメロのキャラソン3枚の買ってきました。まだ歌&美紀しか聴いてないけどポエムがヤベー。歌はセリフ入りだわひつじさんも喋るは色々とヤバイwノリノリで歌っていてもの凄いネタ曲に仕上がってます。メッセージトラックも電波が…
ちなみに3枚の6曲全て作詞:山田ひろし、作曲:渡部チェルオトメロディーコンビでした。
以下のサイトで視聴できます。いや別にインチャネのまわし者ではないですよw
http://www.interchannel.co.jp/cddvd/mNECM-12108.html
http://www.interchannel.co.jp/cddvd/mNECM-12109.html
http://www.interchannel.co.jp/cddvd/mNECM-12110.html

 今月のニンドリは、おいでよ どうぶつの森の別冊付録がいい感じです。つねきち専売家具がまとめてあるし、家具のテーマや色や大人っぽいなどの特徴も載っています。服も、〜っぽいなども合わせて書いてあり、参考になります。とたけけソングリストにししょーのリアクションリストまであるよ!セイイチは渡す食べ物によってもらえるデザインが変わるんですね。