• Pencil Rocketさん diary メット、ショウ  新しいペイントツールで描かれたそうな。ショウの泣き顔もだけど傷ついたジェットさんもよく描かれてるような。
  • マガタマヤさん えっち系。おとこのこ コウ  某YF司令から情報頂きました。いきなりハードYFであります。小学校の教室プレイですかね。攻めてるのは誰なんだー。
  • 少年中毒さん ガチャ日記。(1/14、1/15、1/16) コウ×カケル  YF(ryちょっと見られなかった間にすんごい絡み絵増えてるんですけど!ちょっと大人しくなった(魔改造版もありますが)16日のモトネタ、はじるすのえっちなガチャフィギュアは一弾の方ですね。だってそれ持って(ゲフンゲフン