• Pencil Rocketさん diary ショウ、うさぎ、リン、ジェットヒーロー、テツヤ  ちょっと目を離すと沢山絵が増えてるから困る(嬉しい)。黒川さんのワキがえろいなあ。あと表情もいい。
  • うはうはぼーぐさん おえぴ マナ  個人的には大きくなって欲しくは無いのですが、その色はちょっと…なブラ。てかミナのを持ち出してるのか!?あおしろラガーシャツ。
  • キノコ屋文化教材社さん top 一月二十七日 ハコテンにされたマナ  中学生マナ。脱衣麻雀でハコテンですか!?見えちゃってますよ(;´Д`)ハァハァなんか役得ですんません。にしてもそのパンツは(笑)
  • 少年中毒さん ガチャ日記。(1/26〜1/30) ガードウィッチ、エンジェルレスキュー  ちょっと目を離すと沢山絵が(ryすぐ前のコウ×カケとうって変わってガードきゅんのYF絵になってますが。レスキューさんは攻める為だけに居ますねw