• Pencil Rocketさん diary 絵チャ絵とか色々  目茶苦茶増えてて絵を保存するので精一杯であります。エロスな猫部さんホントにエロス。
  • うはうはぼーぐさん TOP カケル&マナ  私はカケルテニス部説を推すのですが、そういう設定もアリかなって思った。
  • フリー・プランナースさん ガチャフォースな日々の記録 ブリザードドラゴンたん  なんでムネを隠さないんですかw私もブリザード金を愛用しとりますがEXP30000て!ウチの10倍あるw
  • 交信局さん 日記(2/4〜) ネコベー、メット、ショウほか色々  よ(ry微妙に色違うけどプロトイーグルかっちょいい。私はゴールドヒーローの元ネタは聖闘士聖矢だよ派。
  • 少年中毒さん ガチャ日記。(2/16〜2/22) コウ、絵チャ絵ほか色々  にゃーにゃーにゃーで猫の日。去年覚えました。マナコスのカケルきゅんご指名でひとつ。
  • 八の巣さん Gallery/Gotcha Force 中学生ショウ  不思議な色合い。ショウが強いのはボーグの性能のおかげですよね。