なんとか生きてますよ〜

 ハイ、なんとか復活しました。もう愚痴と苦労自慢しか書くことが無いのでてきとうに割愛しますよ。
 なんとか15日ぶりぐらいに22日に仕事お休みでやっと散髪いけた!メロンブックスin名古屋でガチャけっと2チラシゲット!!でも置いてある場所がすげーわかりにくいです。入ってすぐ右側の紙の束になってるんでわかりづらいですよ。
 ぶつ森も一週間分日にち戻して一日ずつ時計いじって日にち進めながら花に水やったり買い物したりする超反則プレイ。一日で一週間分進めたのです。だって時間が無かったんだよ。それぐらい許してよ。
 マイメロも見た。2話でちょろっと出た夢防衛少女をここで持ってくるとは…しかも変身して電波ソング歌うし。次回予告にネタバレが全く無く、ラストが非常に楽しみ。
そんなこんなで半日ぐらい過ごした後はぶっ倒れて爆睡。昨日は更新できませんでしたとさ。

明日はアンダーディフィート(限定版) とGAME SOUND LEGEND SERIES「LEGEND OF GAME MUSIC 〜CONSUMER BOX〜」が届くよー。CONSUMER BOXはマジ楽しみ。


 第6回愛知ガチャフォースオフ会が4/1に開催ですよー!と今更ながら宣伝させていただきます。ホント今更ですみません。