• うはうはぼーぐさん top マナ  まさしく私の直球ど真ん中ストライクの絵であります。なんか直球なのが自分だけな気がして悪い気もしますがありがたや。ミルモの歌ですが気に入って頂いたようでなによりです。実は日暮氏もミルモを見ていて中原麻衣さんを知ってたんですよね。
  • VESTAL HEAVENさん TOYBOX/ガチャボックス コウ、うさぎ、マナ  年齢・頭身UPバージョンです。言っちゃ悪いけどもうコウは別人かと思うほどかっこ良過ぎ。ごめんなさい。
  • ブロンコ一人旅さん 毒日記(10/31)  オロチ  つまりナウなヤングはオロチで(;´Д`)ハァハァということですね。では僭越ながら次は私が入りますよ。
  • 鯛工房さん 展示/ガチャフォース特設倉庫 「あの人からのメッセージ」を受け取って  満面の笑顔なマナでお礼とは流石。もうお持ち帰りしたくなる可愛さです。一言突っ込ませて頂くと「ソックリさん」です。
  • 町田屋さん日記 うさぎ   ヤター!お久しぶりですよ。ウホッ!いい下着(*´д`*)ハァハァ しかし萌えスレのMさん、そりゃバレバレですって。
  • しらたまさん トップ(10/31) ネコベー  実はそのマフラーはキツネからのプレゼントという煩悩もアリですか?
  • 籠蟲さん 雑記 メット、ハロウィンマナ&うさぎ  よーしパパ逆に悪戯しちゃうsうわなにをすr また、ひとみんお気に入りのメットは勝敗時のセリフが意外と多かったりします。