あー、また変な時間に寝てしまった…

 今日は昼はグッタリしながらweb巡回(主に香田さん関連)、夜は久々に会った友人とアホみたいに辛いラーメンを久々に食べに行ってました。後ゴロゴロしてたら寝てしまって起きたらもう深夜でした…まだ舌がヒリヒリする。
 例の祭りは意外と大手サイトでも取り上げられてましたね。私が知ってるだけでHK-DMZ PLUS.COMさん(10/30)、トップページさん(10/30)、CG定点観測さん(11/1)あたりでしょうか。ドップリはまっている私の身ではガチャフォース知名度が高いのか低いのかよくわからないんですよね。まあ今回のことでガチャを知ったという方も少なからずいるようですし、ありがたいことです。

あとRiviera 〜約束の地リヴィエラ〜を予約してきました。初回特典CDに釣られて…
セガ ヒストリーコレクションも3つだけ購入。メガドラメガCD・サターンが出た。これってもしかして32Xタワー再現可能?