第3回オフ終了

 第3回愛知オフ終了ー。久々にガチャ対戦を満喫できてとても楽しかったです。
トレードでも銀サイバーアトラスや金ブリザードドラゴンなど大物が完成できて大満足。トレードありがとうございました。
大会は予定通り(?)2位。最後はドリルにしてやられた感じ。デスボーグが紙屑のように瞬殺されて、「だから、ドリルはとれと言ったのだ…」状態に。
その後、栗サイバーデスドラゴン(の片割れ)を操作するという貴重な体験も出来てよかったです。
今回は調子に乗って二次会にもお邪魔させていただきましたが、自分はもう完全にバテバテで申し訳なかったです。徹カラなどもう何年ぶりだっただろうか。
 という訳で大変有意義な一周年記念日でした。かなーり疲れましたが。自分の体力の無さが情けない。
 今日は帰宅してから疲れの取れぬままweb巡回。各サイトで一周年記念絵などたくさんあって嬉しかったです。公式更新については大手のカトゆーさんなどのサイトでもリンク貼ってありましたね。ありがたいことです。

 また、明日は一年に2度の忙しい日なので、またしても更新お休みさせていただきます。ぐっすり寝れるのは来月か…