ウチを覗く前に某萌えスレは要チェックですよ。情報は遥かに速いはずですから。

  • Penetration_Dimさん Diary(11/28下) うさぎ  6年生バージョンがさらにアレンジされてます。露出度がかなりアップされて。
  • あんず屋さん ガチャフォースラクガキ置場 うさぎ  祝1周年!なうさぎ6年生バージョンです。冬コミ情報もちょっぴりと。
  • Rakugaki Cloquisさん diary(11/28) うさぎ  いっしゅうねんおめでとうな、うさぎ6年生バージョンです。
  • うはうはぼーぐさん TOP 6年生のうさぎ絵  こちらも一周年記念で6年生バージョンのうさぎです。まだ途中絵なので完成に期待。
  • えろさいさん 日記絵(11/28) 一年たってうっすら生えたうさぎさん  えっちい6年生バージョンです。うっすら生えるものといえば勿論アレですよアレ。
  • 放心亭さん top ガチャフォース1周年おめでとーっ!絵  登場キャラ全員います。腐女子的シチュ満載との事。うーんそうなのか。
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(11/27、28) 女装カケル、ガチャ錬金  カケルきゅん、ジャンパースカートはかなりロリ度アップですよ、男だけど。28日にはガタケのサークルカットでコウ。
  • 健良さん top 祝!一周年絵  男の子全員集合。あ、でもメットは居ます(笑)。あと、リンクありがとうございます。
  • おしゃれ棍棒エレクトロさん top うさぎ  うさぎ6年生バージョン。帽子がツトムっぽいという話もありましたが、ロール・キャスケットさんの帽子似ということで。
  • レミミングス絵置き場さん top うさぎ  6年生うさぎをちょっとアレンジされてます。一年たちましたって、おっぱい大きくなり過ぎだよ〜
  • 籠蟲さん イラスト/らくがき、雑記 たくさん  昨日休んだので未見が8枚も。ネコベーは髪縛りそうだ、なんとなく。もちろん6年生うさぎもいますよ。雑記も一周年記念なうさぎ、ネコベーなど盛り沢山ですよ。