• CatCompany Gさん ガチャ日記。(1/26) 拘束コウ  お子様は見ないほうがいいと思います。念のため。どこから突っ込めばよいか分かりませんが、あと『あえぐコウ』ってのにも反応したわけですね。なんて凄いYFエナジー
  • 籠蟲さん イラスト/フェチ20の3、らくがき部屋、雑記 ショウ、コウほか色々  ヒーローなのにサポートタイプくさいジェットヒーDーがパートナーってのはやはり珍しいかと。しかし何故にヘーベルハウス
  • キノコ屋文化教材社さん キノコの絵 色々大量に  GFwikiお絵かき板の常連の方ですね。昔のものから最新作まであります。カードダス風のとかいいセンスです。ホントにあったらいいのに!コミックトレジャー5のコピ本情報もあります。あと、リンク不可だったらすみません。