シンエイ動画

 某所のムスカ祭りのあおりで、どらごにあさんからのアクセスが沢山あった模様です。物凄いパワーですね双葉は。ムスカ様は反則だよな〜。
 今日は夜までグッタリしながらスカパーをだらだら見る。テレ朝チャンネルパーマンやらハットリくんやらやってていいなあ。
 その後は色々買い物に行ったのですが、いわゆる「ホールオブタイガー」で以前情報を頂いて知った『USA FORCE』(こうや堂)という同人誌が委託されてましたよ。念のため言っておくと18禁です、ハイ。気になった人は通販もしてるのでチェックだ。
 あとは未整理のものを片付けて、買い物日記を書こうと思ったら少し寝てしまいましたよ。で、起きたら日が変わってたのでまた今度。ガチャも今日はお休みです。