まあ今日は帰ってからウォーズDSやってた訳ですが

 ハイ。昨日もホントすんませんでした。急に予定が前倒しになってちょっと忙しかったですが、今日からはもう大丈夫だと思います。何がツライってネット見れないのが辛かった。
あんまり家に居ないからファミコンウォーズDSが結構進んだよ。BGMもなかなか良いです。ダブルブレイク時とか。
 明日頑張ればやっと休み。長かったなー。
 前のu-capcomのsnowさんの投稿イラストに冨田氏と日暮氏のコメントが追加されてたんですね。感動した!企画マンはフレイムドラゴンのデザインが気に入ってなかったのかー。日暮氏の言葉を見ると、結構個人ファンサイトも見てくれてるのかも。

 八の巣さんとこのブルーストライカーシューティングに、中ボスとか追加されてますな。プゲラウヒョースゴスw