• 鯛工房さん 展示/ガチャフォース特設倉庫 アナザーバリアガール  まあ、うさぎも隠れロングだし。隠れセミロングでもオッケー。てゆうかむしろ推奨。でもカメラさん、もうちょっと下も見たかった!
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(06/29、30) カケルきゅん  イヌミミ首輪カケル。エロスの方は手枷まで付けちゃってますよ奥さん。犯罪じみてきてるというかリアルでやったら犯罪確定(笑)
  • Pencil Rocketさん top、picture/らくがき部屋、diary ジェットヒーロー、ネコベー、ショウ  ネコベーの表情がどう見てもエロイ件について。ショウの知るか馬鹿って何かなー、と思ったら萌えスレのいつものか!
  • キノコ屋文化教材社さん top 猫耳水着コマガ  ネコミミと尻尾。水着にネジが付いてるのがガチャらしくて良いですね。ネジをはずすとポロリもありますか?絵板のガチャえもん、ジャイアンスネ夫役は鉄板だな。