おねがいマイメロディ18話雑感

 琴ちゃんの水着姿を堪能しますた。いきなりヘソアップだしw父視点で上から見下ろした図とか胸ペッタンコで(*´Д`)'`ァ'`ァ
「お父さんの背中大好きー!」って抱き付いてチャージは反則的にヤバイ。サイバーマーズにビッグスペルかけまくるぐらい反則。
今日から琴ちゃんは娘にしたいキャラ№1になりました。今までこんな感情は抱いたことが無かったかも。父性本能を刺激されまくり。冒頭の水着と食事・写真・回想・翌日のシーンで色んな服装が見れたのも良かった。とにかく琴たん(;´Д`)ハァハァでした。いや、決して疚しい気持ちではなくて。
 話の方はパパンが超倍速になった時の様子がSFしてたり、マイメロ婆ちゃんがドス黒かったりと面白かったです。婆「(笑顔で)忘れましょ」、通称「(笑顔で)は〜い」ってwマイメロはいつかの恨みを晴らしたかっただけなんちゃうかと。あー、フライングソーサー出てたなー。
 次回は夏だ!水着だ!って事でレギュラー全員水着スペシャル!?しかし一番のツッコミ所はマイメロクロミの水着姿w