• CatCompany Gさん ガチャ日記。(7/31) 真Gレッド  力強い脚でカッコヨイ。なんか細部が違う気がしないでもないってゆうか肩とか胸とかアレンジされてますね。
  • Pencil Rocketさん top、picture/らくがき部屋、diary ジェットヒーロー、ネコベー、ショウ、オロチほか色々。  これで攻撃力がイマイチなジェットヒーローも強く。餃子デカいんで、逆に振り回されてそうですが。でもカッコイイ。絵チャ絵もたくさん。描き過ぎでもいいじゃない。
  • うはうはぼーぐさん TOP 暑中お見舞いうさぎ  前のタマうさ絵の仕上げ版ですね。クリックで文字無し拡大版に。なんかこの絵エ・エ・エスキモーアイスウマー!って事ですね(笑)