まだ疲れが

 先日の日記コメント欄下方にガチャけっと主催様よりコメントをいただきましたので、ぜひ御覧下さい。
 昨日のレポに書こうと思って忘れていた事がふたつ。

 ガチャけっとは今までのガチャフォースのオフ会などの交流会の中では参加人数は最大でした。まあ事前の参加登録が必要なく、一般参加は気軽にできたので当然かもしれません。しかしゲーム発売から2年近く経った今という時期を考えると凄い事だと思います。

 あとはGFwikiにレポを上げた方が写真撮ったときに、顔を隠す時はボーグの顔で!って意見が周りから出てました。見事に反映されておりグッジョブでした。

とまあこんな感じで。


 そしてすみません。今日は巡回中に寝てしまいました(4時間近くも)のでこれで更新終わりにさせていただきますorz ハイ、またダウンです。でも明日は早いんでもう時間切れです。