やっと休み

 4/1のガチャ愛知オフに午前中だけ参加しました。ガチャは3ヶ月ぶりだというのにそれなりに戦えた。まあ2年間ずっとやってたし体で覚えてるんかな。でも確実に腕は落ちてた。やはり金のデスボーグのレアとか見せられるとまたレア狩りしたくなってくる。
 
 で、ようやく明日お休み。15日までにやる仕事が残ってるが少し落ち着いた。
あ、つい先日PSP購入しますた。なんとなく。金はちょっぴり余ってるのよ。でも時間が無い。
ガチャけっと2は行けるか微妙。一番忙しい黄金週間中というのがキツイ。行けても当然日帰り。なんとか行けるように調整中。尚、サークル参加オンライン申し込み締め切りが4/8までと迫っております。


 明日はマイメロベストアルバム買いに行きますよ。くるくるシャッフルも見た!新OPはオトメロディーには劣るがいい感じ。ヘタウマさが足りないな。スキスキスーじゃなくってキスキスッキですか。歌ちゃんの格好が無駄にえろい。柊先輩がどうなるか楽しみ。