(2/24、2/25、2/26) バトルガール、シャドウガール、オロチ、マナ  ツインテール祭りという事で全員髪型がツインテ。特にバトガは髪形変わると雰囲気変わりますね。

  • うはうはぼーぐさん TOP スイミングスクールへ急ぐマナ  服の元ネタはすみません、わかりませんでした。で、肝心の水着姿ドコー(笑)
  • えろさいさん ラクガキ(3/28) うさぎさんおっぱい  ふくらみかけラインがスバラシイですね。あとワキとか。誘ってる!?
  • どらごにあさん 日記絵(4/4) デスボーグ・シグマさん  本来ソードは腕と一体ですがサーベルにアレンジされてますね。コスト100なんのにできる女。
  • どんまい学園さん 絵日記(03/29) うさぎ  18禁というほどでも無いかもしれませんが(下のほうが見えないし)ご注意を。ナニをやってるのか。
  • ぽたぐら(蔵)さん 日記(3/26) ノーマルニンジャ、サイバーヒーロー  復活おめでとうございます。NNはおにゃのこ化しております。俺処さん時代の絵も少しあるので新米コマンダーの方は是非!
  • 少年中毒さん ガチャ日記。(3/26〜4/4) ガードウィッチ&エンジェルレスキュー、サークルカット  ほのぼのガード&レスキューはなごむ。エイプリルフールネタが気になるよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン