トレード

 トレードは最初あまり人がおらず、始まる前から交渉していた愛知オフ遠征組み同士でさっくりトレードを。
さっそく私は今日どうしても完成させたかったプロトイーグル黒を完成。
そのころ対戦台は大盛況で、もの凄いギャラリーの中行われてました。この時点での人口密度は対戦台8割、トレード台2割って所ですかね。対戦台は終始盛り上がってましたね。
トレードのほうも紙に所望ボーグを書いてうろついている方がだんだん増えてきました。
しかしアナザーの需要が結構あったのは少し意外でした。リスト頑張って書いといてよかったです。
できるだけ他の方の所望品を持っていればトレードしようと思っていたんですが、当然レアなものも多く自分ではあまり力になれず。
自分の黒Pイーグルもですが、黒餃子・金ショウグンなどレアな大物ボーグも続々完成。恐るべきはDCが5個必要なサイバードラゴンの完成。私はこの時ちょうど対戦の方に行っており見ておらず、後で話を聞いて知りました。この完成の瞬間を見られなかったのが残念。

 自分の大物完成写真
ねんがんn(ry 黒ビクトリージェットと生キラガ13体出した価値はあった。


銀のDC2つボーグでも自分にとっては大物なのです。

トレードに応じて下さった皆様、本当にありがとうございました。