感想

 わざわざこの為に東京まで来て良かったと断言できます。それくらい有意義な時間が過ごせました。まさにガチャけっとは夢のような空間。終始興奮してました。
なによりガチャフォースが発売されてもうすぐ2周年なのに、GFコマンダーがこれだけ集まっていた事実に感動しました。正直ここまで人が多いとは思っていませんでしたから、本当に嬉しかったです。そして色々な方と話が出来て楽しかったです。
運営スタッフの方々も手際がよく、素晴らしい仕事ぶりでした。トレードや対戦を我慢して受付やら指示やらは私には到底真似出来ません。
そして主催の方。夢のようなイベントを実現していただき、ありがとうございました。是非とも第2回を!
即売会での戦利品は実は未だ見ていないんですが、また明日に見てみようと思います。大変失礼ながらこんなに沢山も購入するものがあるとは思ってなかったので、用意していたプラケースに入りきらなかったですよ。入れすぎて壊れましたから。まさに嬉しい悲鳴。
とにかくGFエナジー大量補給です。
次は愛知で11月26日開催のガチャ2周年記念オフだ!